• ホーム
  • スターリンクさがみとは?
  • ふぉとらば
  • カレンダー
  • マップ
  • 上手な使い方
  • ヘルプ

スタッフブログ

リニアが橋本駅で決定


こんにちは。土曜日の新聞の朝刊をみていたら橋本駅にリニアの駅が

決まったみたいですね!icon22  ナント東京ー名古屋間が40分だそうです。

私の通勤時間よりはるかに速い時間で名古屋に着いちゃうんですね。face08

将来は名古屋まで名古屋コーチン食べにちょこっと行ってきます!

なんてことになるのでしょうか??

駅の名前が気になるところですがやはり「橋本駅」なんでしょうか?

橋本駅は、ややマイナーなイメージですがこれで一気にメジャーな

名前に昇格するのでしょうか・・  楽しみです。face02

それにしても開業は15年後ですからまだまだ先の話ではあります。。

 詳しくは  相模原市役所


同じカテゴリー(日常)の記事
大雪ですね!!!
大雪ですね!!!(2012-02-29 10:35)

コストコ多摩境渋滞
コストコ多摩境渋滞(2012-02-24 15:18)

春の訪れ
春の訪れ(2012-02-20 13:26)

雪景色
雪景色(2012-01-24 15:18)

雪かき
雪かき(2012-01-24 09:14)

更新:2012年02月06日

この記事へのコメント

久しぶりに覗いてみました。

そうですね リニア停車駅決定!!

既にネットでもどこにどのように駅を作るかが記載されているのを目にしました。

しかしリニアが走る頃にはわたしはいったいいくつになっているのか。。。

 ううう でも 楽しみですね
Posted by もえちゃもえちゃ at 2012年02月19日 18:04