• ホーム
  • スターリンクさがみとは?
  • ふぉとらば
  • カレンダー
  • マップ
  • 上手な使い方
  • ヘルプ

スタッフブログ

初めまして!

初めまして!初めまして!磯釣り歴40年の釣り師キヨちゃんです。専ら東伊豆の磯でメジナを狙って竿を出しています。この度、リニューアルした「相模原にぎわい委員会」のスタッフとして楽しいたまり場にしていきたいのでよろしくお願いします。他に趣味はゴルフとテニスなので都度情報開示をしていきたいと思っています。
わたくしの故郷は銀河連邦繋がりのハヤブサ発射基地の鹿児島県内之浦です。美味しい芋焼酎、鹿児島大隅地方のグルメや景勝地も紹介していきますので、皆さんに楽しんでいただける『スターリンクさがみ』をご期待下さい。
また、これからよろしくお願いいたします。
<写真:熱海の弁天>

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
COCOさろん
COCOさろん(2011-07-13 11:45)

ブログ講座
ブログ講座(2011-07-06 09:38)

ツイッターとの連携
ツイッターとの連携(2011-06-24 17:27)

更新:2012年04月23日